ご入会までの流れ

無料レッスンで体験と相談をしてから、
安心して、ご入会いただけます。

「KGA Online Studio」では、初回登録時に、無料体験レッスンを提供しています。付与された5,000ポイントでレッスンを体験してください。無料レッスンでは、ヒアリングとレッスンを通じて、1人ひとりに寄り添ったカリキュラムの提案をさせていただきます。入会金や継続期間もなく、1回からレッスンを受講できるので、お気軽にレッスンを受講することができます。もちろんお得な定額プランも提供しております。不明点があれば、スタッフやギター講師が回答いたしますので、お気軽にお問い合わせしてください。

新規会員登録(無料)

届いたメールから本登録まで完了してください。5,000ポイントが付与されます。

体験レッスンを予約

ログインをして予約システムからレッスンを予約してください。

メッセージでギター講師とやりとり

レッスンの日時までに、ギター講師とやりとりをしておくと、より有意義なレッスン内容が体験できます。

体験レッスンを受講

体験レッスンをお楽しみください!体験レッスンでは、ヒアリングとレッスンを通じて、あなたのためのカリキュラムを提案させていただきます。

レッスンの記録と録画で復習

レッスンの記録と録画を提供させていただきますので、ぜひ復習にお役立てください。

レッスンチケットの購入

継続してレッスンを受講していきたいと思ったら、レッスンチケットを購入してください。購入したチケットでレッスンを予約することができます。2,500ポイント(1ポイント=1円)から提供しています。

新規会員登録(無料)

「KGA Online Studio」では会員登録が完了した方に、無料体験を受けられるポイントを「5,000ポイント」プレゼント中!

ギター講師・ギタリスト

「KGA Online Studio」に所属しているギター講師・ギタリストの一覧ページです。それぞれのプロフィールやレッスンなども確認できます。